りんぐすらいど

サイクルロードレース情報発信・コラム・戦術分析のブログ

スポンサーリンク

【告知】12/22(土)21:00~ サイバナ&りんぐすらいど合同ラジオ放送のお知らせ!

f:id:SuzuTamaki:20181203091403p:plain

いよいよ今年も終わりが迫っておりますね!

このタイミングで、サイクルロードレース情報ブログ「サイバナ」を運営されているあきさねゆうさんと合同で、ツイキャスによる放送を行いたいと思います。

 

日程:12/22(土)

時間:21時~23時(場合によっては延長。最大24時まで)

※放送開始のお知らせはTwitterにて告知します。

 

内容としては、今シーズンの振り返りと、来シーズンに向けての展望、といったところを予定しています。

ただ、かっちりとは決めてはいないので、もしこういったことを話してほしい!とか、質問とかがありましたら、コメントやツイッターへのリプライ、DMなどを私でもあきさねさんでもいいので送っていただけると幸いです。

 

一緒に2018年シーズンのサイクルロードレースを振り返っていきましょう!

スポンサーリンク